2011年5月16日月曜日

東浦まちかどコンサート

 暖かい日差しの土曜日、ひかりのさとファームレストランを貸し切り『東浦まちかどコンサート』が開催されました。大人から子どもまでとてもたくさんのお客様がお見えになり大盛況でした。

 コーラスグループハーモニー東ヶ丘の皆さん、バイオリンの『小田さんと仲間達』の皆さん、ピアノ連弾の『デュオ・ポーローニャ』(近藤聡美さん・國井真美さん)のお二人とすてきな音楽に包まれて、あっという間の90分でした。



 コーヒータイムでは、お菓子とお飲物をお出しして、ひかりのさとファームのコーヒーやパンについてお話をさせて頂きました。パンの販売もさせていただきみごと完売!!



 これから地域の皆様に知っていただけるように、さらに強いつながりをもてるようになりたいと感じた一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿