2011年4月25日月曜日

建具協同組合の皆様ありがとうございました

4月23日に愛知県建具協同組合第8支部の皆さん(14名)がボランティアで建具の修繕に来所していただきました。


ひかりのさとファームではサッシ、網戸など、ひかりのさとのぞみの家では風呂場の引き戸やタンスの引き出しなど、まどかでもタンスの修繕をしていただきました。

プロの職人技は凄いです。動きの悪さから修繕箇所や調整方法を見立てて、戸車の交換、高さ調整などあっという間に直っていき、スムーズな動きになりました。あまりの手際の良さに一日見ていても飽きないくらいでした。

雨の中、長時間にわたりありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿