2010年12月24日金曜日

サンタがイオンさんからやってきた!

寒さもいよいよ本格的になってきた今日この頃、そんな中でも毎日の仕事に精を出して下さっているファームの皆さんの為に、今年もイオン東浦ショッピングセンターさんより、ちょっと早めのクリスマスプレゼントと素敵なイベントをご用意していただきました。
イオンさんがオープンした当初からになるので今年でかれこれ十数回目となるこのイベント。毎年、この時期になると利用者さんの間では「サンタさんくるの?」「ケーキは??」と、楽しみにされている言葉がたくさん飛び交います。皆で楽しもうと様々な工夫を凝らして毎年来てくださるイオンさん、いつもありがとうございます。


今年のプレゼントは何だろ~?



お菓子と体重計、LED電球を頂きました!!皆さんの健康管理とレストランで食事をされるお客様への気持ちの良いサービスに役立てさせていただきます。ありがとございます!
さてさて、プレゼントやお楽しみのケーキはもちろんですが、他にも楽しみなことがあります。
それは、「クリスマス会恒例なんだろなゲーム!!」

サンタさんやトナカイさんに登場していただき、楽しくワイワイ盛り上がるこの時間が皆さんも大好きです。昨年に比べて今年はバージョンアップされたなんだろなBoxが登場すると、会場となった食堂は「な~んだろな、なんだろな♪」と大盛り上がり。ズバリ!正解した解答者は、箱の中身をゲット!!ねぎやバナナ、食パンなどなど・・・主婦・一人暮らしをしている職員達が羨むような素敵な景品の数々。みなさん、とっても嬉しそう。


仕事の合間の息抜き・・・今年一年頑張ってくださった皆さんへのプレゼント。少し早めのお疲れ様会になっていたら嬉しいですね☆イオン様、ありがとうございました!!!
残り一週間。明日からも頑張ろう!!そんな気持ちになれる、素敵な一日でした。
Merry Christmas!!

0 件のコメント:

コメントを投稿