2010年12月1日水曜日

やったね!誕生日!

1124()のお昼ご飯は、月に一度の「誕生日メニュー」でした。この日のメニューは「ちらし寿司・豚汁・鬼まんじゅう」です。
毎日ファームで働いている利用者の皆さんは、お昼になるとお腹はぺこぺこ。「誕生日メニュー」を見て、「寿司?寿司?」「おにまんじゅう、おっきい!」と大喜びされていました。
中でも「これ、私がリクエストしたのよね」と嬉しそうに微笑まれていたMさんは、近くで食事されていたみなさんに「おめでとう!」と声もかけられ、今月2度目のお誕生日のようでした。(ちなみにMさんがリクエストされたのは「ちらし寿司」でした!)
誕生日の人も誕生日でない人も、一緒にうれしくなれる「誕生日メニュー」、いつも以上ににぎわうファームの食堂でした。
また来月も楽しみにしていまぁす!

0 件のコメント:

コメントを投稿