2016年4月21日木曜日

第23回於大まつりに参加しました

 4月16日、素晴らしいお天気に恵まれた土曜日。
 「於大まつり」に参加しました。
 “八重桜”が咲き誇る於大公園は、たくさんの露店。そして人、人、人で大賑わいの様相。

 今年は、新商品の「たまごやさんの煮卵」、イベント限定の「たません」「ピザたません」「やきそばたません」、そして「リキッドコーヒー」や「パウンドケーキ」を販売しました。

 多くの方々にご購入いただき、大盛況のうちに終了。

 また、「ひかりのさとファーム」という事業所の存在を地域の方により知っていただく良い機会ともなりました。
 これをご縁に、ぜひ一度ファームにお越しいただけると幸いです。

 初夏を思わせるポカポカ陽気でしたが、心地よい疲労感で満たされた一日となりました。

 皆さま、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿